Dighya’s blog

うつ病との共存生活。経験談進行系です。

知人がうつ病に...

先日私の友人から相談がありました。

友人の夫の症状はこうです。

※呼んでも返事がない

※会話がかみ合わない

※同じゲーム機を買ってくる  ...etc

私はすぐ診療内科に行くことを勧めました。

はい。「うつ病でした」

前々から言っていますが、異変を感じたらすぐに相談を!

この場合※呼んでも返事がない←この時点で異変を感じで欲しかった。

あなたのご家族にこのような方がおられませんか?

うつ病になってしまったら、なかなか抜け出せません。

なるまえに気づきましょう。

ご自身の不調を感じたり、ご家族の異変を感じたら

直ちに手を打ちましょう。

ひと昔前に比べて、この頃のサプリメントは優れています。

何度も言います。うつ病になる前に!←これです。

それはこちらです ↓  ↓  ↓